2013年9月26日木曜日

診療所実習の感想をいただきました.

家庭医療に興味があり、実際に自分の目で見てみたい、と思い
この研修に参加しました。

3日間という短い間でしたが、信じられないほど(?)たくさんのことを学ぶことが出来ました。
やはり、実際に現場に行ってみないとわからないことは多いと思います。

今回の研修を通して更別村と、この診療所が大好きになりました。
家庭医療に少しでも興味のある人は、ぜひ研修に参加してみてください。
絶対ためになると思います。そしてそのときは、温泉にも入ってみてくださいね。風呂好きにはたまりませんよ。極楽。

褒めちぎってしまいましたが、サクラではありません。本当に参加して良かったと思います。
この経験を、これからの勉強に活かして行きます。ありがとうございました。


(医学部4年生)

すばらしい感想をいただき,ありがとうございました!機会があれば,また来てくださいね~.(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

医業も父親業も日々鍛錬.第28回 つづけること 〜 どんぐり通信2018年9月号 〜

 どんぐり通信は今回が第 100 号とのこと,おめでとうございます! お聞きするとここまで 14 年.これほどの期間休むことなく発行しつづけて地域のお母さん,お父さんを支え続けてこられたことに 1 人の父親として感謝の気持ちでいっぱいです.   「 14 年」 そういえば息子は...