2013年9月26日木曜日

診療所実習の感想をいただきました.

家庭医療に興味があり、実際に自分の目で見てみたい、と思い
この研修に参加しました。

3日間という短い間でしたが、信じられないほど(?)たくさんのことを学ぶことが出来ました。
やはり、実際に現場に行ってみないとわからないことは多いと思います。

今回の研修を通して更別村と、この診療所が大好きになりました。
家庭医療に少しでも興味のある人は、ぜひ研修に参加してみてください。
絶対ためになると思います。そしてそのときは、温泉にも入ってみてくださいね。風呂好きにはたまりませんよ。極楽。

褒めちぎってしまいましたが、サクラではありません。本当に参加して良かったと思います。
この経験を、これからの勉強に活かして行きます。ありがとうございました。


(医学部4年生)

すばらしい感想をいただき,ありがとうございました!機会があれば,また来てくださいね~.(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

医業も父親業も日々鍛錬。 第39回 「両親へ」 〜 どんぐり通信 2024年3月号より〜

  久しぶりにどんぐり保育園のかわら版「どんぐり通信」への連載を紹介します。 3月号は毎回旅だつ子どもたちやその保護者の皆様に宛てて記事を書かせてもらっているのですが、反響が大きかったようですので、皆様にもお読み頂けると幸いです。  2023...