2021年12月28日火曜日

更別村フルタイム会計年度任用職員(看護師)募集要領

 

1.採用予定人数及び採用時期

 1)採用人数   フルタイム会計年度任用職員1名

2)採用時期   令和4年1月1日

 

2.応募資格

1)令和4年4月1日現在で年齢45歳以下の者(昭和51年4月2日以降に生まれた者)

 2)正看護師若しくは准看護師免許を有する者

 3)自動車運転免許の普通免許(AT限定も可)を所持している者、又は採用時までに取得できる者

 4)現に公共料金等の滞納がない者

 5)次のいずれかに該当する者は受験できません。

  ① 日本国籍を有しない者

  ② 禁錮以上の刑に処せられその執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

  ③ 地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から二年を経過しない者

  ④ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

 ※最終合格後、応募資格に該当しないことが明らかになった場合には、合格は取り消しとなります。

 

3.勤務場所及び勤務内容

 1)勤務場所  更別村国民健康保険診療所

 2)勤務内容  外来診療及び入院診療に係る看護業務全般(夜間看護手当あり)

 

4.給  与 

 1)更別村職員の給与に関する条例等の規程により支給します。

   ①高校卒 1級25号俸(基本給150,600円)

   ①短大卒 1級33号俸(基本給160,100円)

   ②大学卒 1級45号俸(基本給182,200円)

   最終学歴により上記の級号俸に格付けするものとし、経験年数を調製(上乗せ)の上、給料を決定するため、基本給は学歴及び職歴により変動します。

   その他に期末、勤勉手当、諸手当があります。

 

5.試験日時等

 1)試験方法  書類審査及び面接試験

 2)試験日時  後日調整し連絡

 3)試験会場  更別村役場(河西郡更別村字更別南1線93番地)

 

6.提出書類

 次の書類を各1通提出してください。

 1)履歴書

  ・ボールペンで自筆により記入(パソコン等で作成した物は受理できません)

  ・写真は受験3か月以内に帽子をつけないで正面上半身を撮影した縦4cm×横3cmのもので、本人と確認できるもの(写真裏面に氏名を記入願います)

 2)正看護師若しくは准看護師免許状の写し

 3)普通自動車運転免許証の写し(取得見込みの者は内定後に提出)

 

7.応募期限 

 令和3年12月13日(月)必着

  ※応募期限終了後、試験の可否及び試験の開催時間を郵便により通知します。

 

8.応募書類提出先

 1)下記住所へ持参又は郵送とし、必ず封書による提出とします。

 2)持参、郵送ともに封書表面に『看護師応募』と朱書のこと。

0891595 北海道河西郡更別村字更別南1線93番地

更別村役場総務課 電話番号 0155522111

 

9.採用の可否通知 

 採用の可否については、直接本人に郵便により通知します。

 なお、内定者については、内定後に健康診断書を提出していただきます。

 

10.その他

 応募手続き、その他不明な点は、更別村役場総務課までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【情報共有】新型コロナワクチン3回目(追加接種)に関して

 更別村においても2022年1月より医療関係者や介護施設職員,介護施設入所者などを対象に新型コロナワクチンの3回目接種(追加接種)を開始しております.  住民の皆様にも随時ご案内がなされますのでよろしくお願い致します.  このページでは皆様に分かりやすく正確な情報を提供してくれる...